Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

フッカフカの

大雪

 

うまく撮れなかったけど雪の結晶がしっかり見えたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190211195816j:image

 

 

寒いけどこういうのを発見するのも楽しいよね

 

まぁしかし雪ゆきユキ

 


f:id:Recuerdo:20190211195820j:image

 

 

カラーやけどまたモノクロ写真みたいになってる

 


f:id:Recuerdo:20190211195823j:image

 

 

ヒル隊長置いておくの今になって思い出した

 


f:id:Recuerdo:20190211195812j:image

 

 

今年は上手いこと大雪の日に休み

 

今日は一日お家でのんびりした

 

そしていよいよ昨日友人が買って来てくれた餃子を焼いたよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190211200244j:image

 

 

餃子食べたの数年前の餃子の王将以来かな?

 

美味しかったなぁ

 

餃子のタレもいい感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20190211200430j:image

 

 

この生餃子は皮も美味しいし、風味が最高やったよ

 

ご飯が進み過ぎてしまった

 

今度ラーツーの時に買って持って行って焼こっと

 

餃子を外で食べるって経験ないなぁ

 

外で食べると美味しいからね

 

今年初ラーツーは餃子もしよう!