Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ホワイトデーに

逆ホワイトデーになった

 

バレンタインデーに僕がチョコレート買って行ったから、ホワイトデーに貰ったわけやね

 

まぁしかし気づかいが嬉しい人

 

なんであんなに優しい人になれんのか僕には不思議

 

育つ環境が違えばあんなに優しい人が出来あがるんやねぇ

 

頂いたのがコレ!

 

素晴らしい!

 

 

f:id:Recuerdo:20190314190411j:image

 

 

嬉し過ぎる!

 

こんなんあるんやねぇ

 

玉ねぎポン酢って想像しただけでヨダレがでそう!

 

豚肉炒めてかけるのも美味しいやろうし

 

豚しゃぶにしてかけて食べるのも美味しいやろうし

 

飯食いの僕にはご飯にかけて食べるのも美味しいやろなぁ

 

何杯でも行けそうや!

 

黒豆茶

 

カフェイン0!

 

素晴らしい!

 

僕カフェインは寝れなくなるしトイレ近くなってあかんのよね

 

嬉しいよね

 

なんか頂く度に言うけど気持ちが嬉しい

 

これから晩御飯が楽しみ

 

嬉しいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

今日は出勤時間が想像以上の寒さやった

 

ビックリした

 

最近暖かかったから油断したね

 

職場の駐車場のバケツの水

 

 

f:id:Recuerdo:20190314191140j:image

 

 

もうこれアウトやね

 

しかし慣れってこわいよねぇ

 

1月やったら少し暖かいなって思ってたのが、暫く暖かい日が続いただけで寒さにビックリするぐらいやった

 

気持ちの誤解ってちょっと面白いね

 

実際1月にこの凍り方やったら

 

「今日はマシやな」

 

って思ってたし話してたからね

 

不思議不思議

 

面白いよね

 

そのうち10度ぐらいでも寒い!

 

って思う季節がまた来るんやろねぇ

 

不思議や