Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

癒された

ネコ関連の海外のニュースで見つけた!

 

可愛すぎる

 

 

 

 

 

ここから引用

 

 

f:id:Recuerdo:20200218211521j:image

 

 

 本を読むとか、お気に入りの音楽を流すとか、スマホのゲームを1セットやるとか、人間には各々、眠りの儀式があるように、猫にもそれがあるようだ。

 この猫ちゃんの場合には寝るときに何かを欲するようだ。それがあると安心して眠りにつけるのだという。

 

ママンにお布団をかけてもらった猫だが、
 何かが足りないようで、ひたすらそれを待っている。

 

 

f:id:Recuerdo:20200218211707j:image

 

 

そうそう、それそれ!
 クマのぬいぐるみを差し出されると安心した様子だ。

 


f:id:Recuerdo:20200218211700j:image

 

 

ぬいぐるみをギュっと抱いて、さあおやすみなさい。

 


f:id:Recuerdo:20200218211703j:image

 

 

人間でも子供の頃からずっと使っていたお気に入りの毛布がないと眠れない人もいるよね。「お気に入り」や「愛着」しているものをライナスの毛布(安心毛布)と言ったりもするが、この猫にとってライナスの毛布はクマのぬいぐるみのようだね。

 

 

 

 

可愛すぎる!

 

僕も一時期ネコと暮らした時があったからね

 

ネコ大好きなんよ

 

うちのネコは布団に入って一緒に寝てたなぁ

 

ネコ関連のニュースや動画も最近やっと観れるようになった

 

素直に可愛いなぁって思えるようになった

 

一時期は悲しくなったけどね

 

今は僕に生涯で本当に素晴らしい思い出になってくれた

 

なんかほのぼのするね

 

今日は雪降ったね

 

積もるまではいってないけど寒かったぞ

 

寒気も頑張ったけどそろそろ力尽きたかなぁ

 

今年はまずライダーズカフェに行きたい!