Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昭和が

残る空間

 

扇風機が出てきた

 

この扇風機が昭和が昭和を語るねぇ

 

 

f:id:Recuerdo:20200611195555j:image

 

 

最高やね

 


f:id:Recuerdo:20200611195619j:image


f:id:Recuerdo:20200611195611j:image

 

 

この扇風機がある部屋に

 

風鈴

 

そうめん

 

高校野球

 

夏やなねぇ

 


f:id:Recuerdo:20200611195607j:image

 

 

その夏も中学生から夏と言えば耐久レースになった

 


f:id:Recuerdo:20200611195559j:image

 

 

今年は耐久レースも中止になったし、耐久ツーリングがてら超長距離日帰りツーリングしよかな

 

県跨いでの移動制限が解除されたら今年は行ってみるかな?

 


f:id:Recuerdo:20200611195616j:image

 

 

小さい頃扇風機に向かって

 

「我々は宇宙人だ」

 

ってよく言うてた

 

親に

 

「この子アホになったんちゃうか?」

 

って言われたなぁ

 

懐かしい思い出がこの扇風機1台で思い出される

 

あ〜

 

そうめん食べたい

 

今日は梅雨らしく1日中雨が降ったなぁ

 

タンポポも頑張っとるね

 


f:id:Recuerdo:20200611195603j:image

 

 

しかし今年の梅雨は気温が低いせいか湿度もまとわり付かず過ごしやすいほうかなぁ

 

湿度は高いけど風が涼しい

 

出勤した時も昼休憩も懐かしさに包まれた

 

明日1日行って休み

 

明日も出来る事を出来る限り

 

ownershipを持ち続けて頑張ろう!