Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の昼休みは

昭和の雰囲気に浸りながら昨日から食べたかったそうめん

 

写真が撮れなかったからセブンイレブンの写真を引用

 

 

f:id:Recuerdo:20200612190420j:image

 

 

昨日のブログに載せた扇風機の風の中、そうめんを食べて充実した昼休みやった

 

今日は昨日より湿度と高くて過ごし難かったけど、昭和の風が癒してくれた

 

職場の秘密基地やからね

 

家にも職場にも秘密基地が出来た

 

子供の遊びって大人の今になったからこそ大切な気がする

 

て言うか子供の頃の雰囲気って大人になった今って癒されるよね

 

昨日あたりから昼休みも楽しいぞ