Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

大山へ

CBR1000RR💨

 

ZX10R💨

 

アフリカツイン💨

 

僕はCBR1000RRで紅葉ツーリング💨💨💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201112205442j:image

 

 

今日は寒かったけど最高のツーリング日和💨

 


f:id:Recuerdo:20201112205413j:image

 

 

アフリカツイン大きいなぁ😅

 


f:id:Recuerdo:20201112205417j:image

 

 

SSはみんな1000ccやねんけど400ぐらいに見える😅

 

ZX10Rとアフリカツインは初大山‼️

 

かなり喜んでくれた😄

 

僕も初めて来た時は大山って山に圧倒された

 

凄く格好いい山やなって思った

 

それで大山を知るにつれて好きになって、ここ何年か毎年行ってる😊

 

今日は空気が澄んで綺麗に大山が見えたよ⛰

 

本当に紅葉が綺麗🍁

 


f:id:Recuerdo:20201112205436j:image

 

 

寒かったけど来て良かった😊

 

大山環状線を紅葉を見ながら走って蒜山高原

 


f:id:Recuerdo:20201112205432j:image


f:id:Recuerdo:20201112205423j:image

 

 

大山と言えば当然ここ大将のラム肉‼️

 


f:id:Recuerdo:20201112205446j:image


f:id:Recuerdo:20201112205439j:image

 

 

なんせ臭みがなくて美味い‼️

 


f:id:Recuerdo:20201112205420j:image

 

 

これを食べにツーリングに来てもいいぐらいやよ👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201112205427j:image

 

 

今日は久しぶりに揃ったメンバーで楽しく走れた😊

 

大山環状線ちょっと道悪くなってる気がする😓

 

それでも本当に気持ちよかった

 

やっぱり大山いいね👍🏻

 

また来年も行こっと😊

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😌

 

また次の楽しみやね😊

 

明日は何しようかなぁ

 

またどっか走りに行こうかなぁ