Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

双子のGROMでモトラッド ミツオカさんへ💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201113122737j:image

 

 

お取り寄せしといたグローブを買いに行ってきた

 

GROMとGSで使ってたグローブは破れてきちゃったから買い換えた😊

 

買ったグローブかコレ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201113142149j:image

 

 

ザ・GS‼️

 

って感じのグローブ

 

 

f:id:Recuerdo:20201113142553j:image

 

 

レザーでしっかりしてるから長く使用出来るからね👍🏻

 

さり気なく小指の所にメーカーロゴが入ってある😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201113142632j:image

 

 

アルパインスターズのグローブもほぼ毎日何年も使ったよ😊

 

また破れたりして使用するのに支障が出るまでGSグローブでツーリングにも通勤にも使おう😊

 

今は寒いからモコモコのウィンターグローブやけどね👍🏻

 

まぁGSにはグリップヒーターがあるからそんなに寒くないんよね😊

 

帰りは紅葉を眺めながら武田尾に寄って来た💨

 


f:id:Recuerdo:20201113142137j:image

 

 

まだちょっと早いかな?

 


f:id:Recuerdo:20201113142142j:image


f:id:Recuerdo:20201113142145j:image

 

 

そして畑熊商店でお昼ごはん🍚

 


f:id:Recuerdo:20201113142134j:image

 

 

今日は猪肉丼😄

 


f:id:Recuerdo:20201113142153j:image


f:id:Recuerdo:20201113142157j:image

 

 

猪肉丼も美味しい!

 

美味しかったけど前の焼きぼたん定食の方が猪肉の味がしっかりあった😊

 

また焼きぼたん定食が食べたいなぁ😌

 

この3連休は秋晴れでバイクずくしやった😄

 

楽しかった‼️

 

 

 

明日から仕事😊

 

GROMで通勤と言う名のツーリングやね‼️