Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

寒かった

今日の出勤は寒かった‼️

 

雪降るんかと思ったぐらい冷えてた

 

 

f:id:Recuerdo:20201115064935j:image

 

 

今日は雲一つない透き通った空

 


f:id:Recuerdo:20201115064938j:image

 

 

寒いけど気持ちいい😊

 


f:id:Recuerdo:20201115064931j:image

 

 

最近出勤前に7イレブンに寄るようになって新しいおにぎり見つけた🍙

 

鮭🐟

 

 

f:id:Recuerdo:20201115065338j:image

 

 

美味しい😊

 

明日から2連休😄

 

CBRのオイル交換せなあかんなぁ

 

明日辺りAmazonから届くと思うねんけど😊

 

そして明日いよいよ隊長が出撃予定💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201115205014j:image

 

 

前からヘルメット被ってスタンバイしとってんけどね🐥

 

途中で脱出ポットみたいに離脱したら大変や💦