Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の出勤は酷かった

けど

 

楽しかった😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210113195013j:image

 

 

霧で真っ白😓

 


f:id:Recuerdo:20210113195009j:image

 

 

しかもあちこち凍ってるからGROMでも3速やった💨

 

4速入れれなかった😓

 

霧で全身が濡れて走行風で凍ってる❄️

 


f:id:Recuerdo:20210113195021j:image

 

 

今日1番の接地感があったのは駐車場の砂利道やったね😄

 


f:id:Recuerdo:20210113195006j:image

 

 

アドベンチャーな通勤をして昼休みはロボット兵が少し完成したよ😄

 

足🦶

 


f:id:Recuerdo:20210113195017j:image

 

 

この調子で少しずつ完成させて行こう‼️

 

明日から3月ぐらいの気温になるみたい☀️

 

この調子で暖かくなっていってくれたら嬉しいけど1月やしね

 

そう言えばついこないだ正月やったんやなぁ😓

 

明日も仕事💨

 

日々

 

自分に出来る事を出来る限りやね👍🏻