Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トトロの

クリスタルパズルが少し進んだぞ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210206173137j:image

 

 

暫く手を付けれなかったのが良かったかも😄

 

行き詰まった時って少し離れると不思議と進む時あるもんね😊

 

まだこれだけ残ってる😓

 


f:id:Recuerdo:20210206173143j:image

 

 

7歳の子なんて絶対に無理やろ‼️

 

無理なはずや😓

 

パズルって進めば進む程スムーズやからね😊

 

初めが1番大変や💦

 

今日は寒くなく通勤が快適やった💨

 

朝陽も少し温かく感じる😊

 


f:id:Recuerdo:20210206173140j:image


f:id:Recuerdo:20210206173146j:image

 

 

明日はどんな朝陽が見れるやろね😌

 

何をするにも楽しみを見つけないとね👍🏻