Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

陽が昇り出した‼️

f:id:Recuerdo:20210205190725j:image

 

 

いよいよ出勤時に朝陽がみれるかも知らん‼️

 


f:id:Recuerdo:20210205190731j:image

 

 

青野ダムの水がだんだん減ってて新しい陸地が出て来てる😓

 


f:id:Recuerdo:20210205190728j:image

 

 

凄い減ってるからね😓

 

夏になったらオフロードコースが出来るんちゃうかな💨

 

 

三連休明けの仕事はさすがに疲れたなぁ😅

 

集中力は持続出来きて1分後を正確に想像出来るんやけど、後半その想像に体を乗せきれない時がある😓

 

運動不足やろか😓