Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

猪名川天文台へ

昼からGSで初登頂💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210309154508j:image

 

 

なかなか曇ってたよ☁️

 


f:id:Recuerdo:20210309154452j:image

 

 

暫く土砂崩れで通行止めになってたけど開通してた😄

 

久しぶりに来たぞ

 


f:id:Recuerdo:20210309154501j:image

 

 

ここからの景色は最高で、国際宇宙ステーションISSが見れるんやよ😊

 

景色が😓

 


f:id:Recuerdo:20210309154458j:image

 

 

なんやら恋人の聖地たるモニュメントが出来てる😓

 


f:id:Recuerdo:20210309154504j:image

 

 

前来た時にはなかったはず😓

 


f:id:Recuerdo:20210309154449j:image

 

 

恋人の聖地になったらしい😓

 

少しのんびり景色を眺めて

 


f:id:Recuerdo:20210309154455j:image

 

 

ジェットコースターよようなスパルタンな道を下って帰宅😄

 

土砂崩れがあったおかげで上りが砂利まみれでパワー掛けたら結構滑った💦

 

しかも勾配もキツくてGSでも1速でないとキツい💦

 

慣れて来たら面白かったけど、下りがアスファルトやなくて補修でコンクリート敷かれてたから危ない危ない💦

 

久しぶりにアドベンチャーっぽくて楽しかったけどね😄

 

 

休みも終わって明日から仕事😊

 

トコトコと通勤と言う名のツーリングやね💨