Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

探し続けた

男梅キャンディー‼️

 

ついに手に入れた😄

 

探してもなかったから結局Amazonやけどね😓

 

 

f:id:Recuerdo:20201205165727j:image

 

 

飴は仕事中にいつも舐めてる

 

喉が渇くと風邪をもらいやすいからね😊

 

喉の粘膜は大事

 

今の時期やからこそ更に大事‼️

 

箱買いしたった👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201205165722j:image

 

 

これで暫くは大丈夫やぞ👌

 

明日持って行こっと💨

 

今日もなかなか寒かったねぇ

 


f:id:Recuerdo:20201205165733j:image

 

 

いつもの場所から朝陽

 


f:id:Recuerdo:20201205165730j:image

 

 

この場所やっぱり綺麗やね😊

 


f:id:Recuerdo:20201205165737j:image

 

 

 

今日は夜に先輩が牡蠣を持って来てくれた‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201205202535j:image

 

 

美味しそうって言いたいけど😓

 


f:id:Recuerdo:20201205202531j:image

 

 

僕は牡蠣ムリ‼️

 

って事で持って来てくれた先輩と車の洗車しに来てた友人と2人で食べてた😄

 

ただ持って行ってあげよって気持ちが嬉しいね😊

 

いつもありがとうやね😊

 

友人が久しぶりに食べてえらい喜んでた😄

 

本当に嬉しい😊

 

 

明日もトコトコと通勤と言う名のツーリング💨

 

しっかし最近は出勤時ほんまに暗いなぁ😓

 

明日行ったら2連休😊

 

GSのスクリーン付けに行ってこようかな💨