Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

2連休初日は

朝から雨☂️

 

やっぱり雨☂️

 

今日は昨日から何もしない事をしようと思ってた👍🏻

 

お買い物にも行ってないし、卵も何にもないから晩御飯はお寿司🍣

 

 

f:id:Recuerdo:20210313211011j:image

 

 

ちょっと食べ過ぎてお腹がポンポコリンで苦しいぞ😓

 

のんびりした1日やったなぁ😌

 

明日は今度のツーリングの下見でも行こうかな💨

 

それともライコランド行きたいな💨

 

どっちにしてもナビか買い物した荷物があるからGSやね😄

 

晴れたら出撃や‼️