Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日バテた💦

バテたけど最高の1日やった😅

 

追いつかない時もあって他の人達に助けてもらったり迷惑掛けたけど、1分1分が充実した仕事やった😄

 

究極の自己満足やったね👍🏻

 

走り回って急に止まずフラついたぐらい消耗した😊

 

楽しいって思えた1日やった😊

 

チームの人に言うたら吊るされるかも知らんけどね😱

 

今日のご褒美のオヤツ😁

 

 

f:id:Recuerdo:20210312194158j:image

 

 

積もっとる😄

 


f:id:Recuerdo:20210312194201j:image

 

 

かなり美味しかったよ👍🏻

 

明日は休み😊

 

雨残ってるかなぁ

 

ライコランド行きたいな😊