Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

寝過ぎた😓

早出5連勤は思った以上に疲れた😅

 

蕁麻疹や頭痛があったとは言え、ちょっと体が疲れ過ぎやな😓

 

良くないね

 

薬飲まないと寝付き悪いし30分〜1時間で目が覚めるから、昨日も薬飲んで寝てんけど12時間以上寝たぞ😓

 

20代前半の時に耐久終わった後に24時間以上寝た時あったけどね😅

 

昼頃起きてんけど寝過ぎで身体がだるい🥱

 

気持ちも体も起こす為に今日はCBRを動かそうと暖気開始

 

 

f:id:Recuerdo:20210526171105j:image

 

 

音と排気の焼けるニオイ

 

嫌でも身体が目覚める‼️

 

早速パトロールツーリング💨

 


f:id:Recuerdo:20210526171100j:image

 

 

今の時期は駐車場が閉鎖されてんねんけど、最近開いてんよね

 

空は最高の曇り☁️

 


f:id:Recuerdo:20210526171052j:image

 

 

1時間程パトロールして、家に帰ってプレクサスで拭いてあげて😄

 


f:id:Recuerdo:20210526171055j:image

 

 

ピカピカになったぞ

 

色んな人に趣味の域を超えてるって言われるけど、13歳の時からバイクの社会で育ったからね💨

 

今の僕にある人の繋がりもバイク

 

ある意味バイクに乗ってなかったら今の仕事に興味を持つ事もなかったと思う

 

たまにバイクとの出会いがなかったら何してたんやろ?

ってたま〜に思うけど思いつかないし、想像も出来ない😅

 

何も想像出来ないって事は、僕は僕の人生を正しく生きてるんやないかな?って思った😊

 

今の自分自身ってのは生きて来た環境を鏡みたいに写し出すものやからね

 

10人10色って言葉があるぐらいやから、人の数かだけ育つ環境があるって事やね😊

 

今日は体力を回復する為に豚ニラ炒😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210526200018j:image

 

 

明日から仕事‼️

 

なんやら明日は雨みたいやからね☔️

 

雨の日は雨を楽しんでトコトコと通勤と言う名のツーリングやね💨

 

 

CBR楽しい‼️