Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人のCBRの

オイルとエレメント交換をするついでに、少し動かしてあげた💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210510202410j:image

 

 

久しぶりに出たCBR💨

 

友人のCBRは凄くリニアな感じで優しい加速をしてくれる😊

 

久しぶりに乗ると優しいバイクになってる👍🏻

 

アクセルを大きく開けてパワーを引き出したら強烈やけどね💦

 


f:id:Recuerdo:20210510202414j:image

 

 

20キロほど走ってガレージに戻ったらオイルエレメントが無くなってた事に気づいた😓

 

って事で今日はオイル交換はやめて先輩とホンダドリーム店へ💨

 

新型GROMがあったよ‼️

 


f:id:Recuerdo:20210510202403j:image


f:id:Recuerdo:20210510202407j:image

 

 

実物を見ると結構いいね‼️

 

GROMからGROMへ買い替えもいいかな😊

 

今はコロナの影響でこの2台が売れたら次は7月ぐらいになるみたい😓

 

今日は少し友人のCBRを動かしたけど、やっぱり楽しい‼️

 

サスのセッティングもあって全体的にしなやで乗りやすく出来上がってきてる😊

 

さすがオーリンズやね👍🏻

 

GROM迷うなぁ

 

とりあえず7月まで考えよっと😊

 

明日は仕事

 

日々出来る事を出来る限り‼️

 

トコトコと通勤と言う名のツーリングやね💨