Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

なんやら今日は

物凄く久しぶりに出勤したような気がした😅

 

休み1日だけやってんけどね😊

 

それだけ充実した休みやったんかもしらん😌

 

今日は久しぶりに出勤時の写真

 

 

f:id:Recuerdo:20210606171745j:image

 

 

低い雲☁️

 


f:id:Recuerdo:20210606171749j:image

 

 

ここ最近の出勤は雨やったからね☔️

 

久しぶりにここでボーっとしたような気がする

 

それにしても新緑が綺麗や季節になって来たよ😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210606171653j:image

 

 

今日は職場の新緑の中に先輩のG310GSを発見‼️

 

周りの景色も入るからGSの一部だけ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210606171553j:image

 

 

BMWって独特なニオイがする😃

 

何のニオイやろ?

 

新車の時は防腐剤とか付いてるから、そのニオイかな?って思ったけど

 

実は1年経過して14000キロ走ってる僕のGSもまだニオイがする😃

 

オイルのニオイ?

 

何か分からんけどBMW独特のニオイやね😊

 

今日は仕事から帰って椅子に座ったら鼻血が出てきた😓

 

しかも片一方やなくて両方ダブルで😓

 

な〜んにもしてないんやけど、何か鼻水が垂れてきたって思って鼻かんだらダブルで出血🩸

 

鼻血じたいあまり出た事ないねんけど、ダブルってなかなかやね🤣

 

今日は仕事帰りにヒロタのシュークリームのヨーグルトを発見したよ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210606193520j:image

 

 

このシュークリーム1番美味しい‼️

 

他に比べる物もなくブッチギリやね👍🏻

 

鎮座しとるね😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210606193538j:image

 

 

シュークリームの中のキングやよ👍🏻

 

また行って買い占めてこよっと😃

 

明日も仕事😊

 

日々出来る事を出来る限り‼️