Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

余部鉄橋へ

2023年7月16日

 

CBR1000RR-SP2台とCBR250RRと3台でCBRツーリングをして来ました💨💨💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20230906214358j:image

 

 

 

この時期は母親が亡くなってから気持ちも少し落ちついて、バイクを楽しいって思えるぐらい復活してきたから

 

「久しぶりにどっか走ろうか‼️」

 

って気持ちで走ったツーリングやったから写真を撮ると言うより思い出を残した感じの写真やった😓

 

 

 


f:id:Recuerdo:20230906214408j:image

 


f:id:Recuerdo:20230906214402j:image

 


f:id:Recuerdo:20230906214412j:image

 


f:id:Recuerdo:20230906214355j:image

 

 

まぁこの日の気温は37度‼️

 

暑い日に日本海側の暑い所に行こうってことで、ここまで来たけど暑過ぎた💦

 

 


f:id:Recuerdo:20230906214405j:image

 

 

CBRは毎月実家に帰る時ぐらいしか乗ってなかったけど、久しぶりのツーリングで、CBRも楽しんでくれやろか😄