Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ウィザーニュースから

表彰されてしまった😄

 

何か嬉しい😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20230914221845p:image

 

 

 

ウィザーニュースは雨雲レーダーを使ったり、天気予報が結構正確やなら使ってたけど、数ヶ月前から久しぶりに空を見上げようと思ってウィザーレポートを何気なく始めたんよね😊

 

ポイント制で色々貰えるみたいで、続けて毎日続けとったら表彰されてしまった😄

 

まさか表彰されるなんて思ってもなかったから、ユーザーネームも適当でいいやって思って食べてる最中の6Pチーズにしたんよね😓

 

しかも写真も6Pチーズ😓

 

ウィザーニュースも

 

(舐めたレポーターやな😓)

 

って思われてたと思う😓

 

しかも先日500ポイント達成してクリアファイルとステッカーが送られて来てた😄

 

 


f:id:Recuerdo:20230914221850j:image

 

 

 

なんか買える物やないから余計に嬉しい😃

 

 


f:id:Recuerdo:20230914221856j:image

 

 

 

雲や空の写真を撮るのが好きやから余計に嬉しい😃

 

 


f:id:Recuerdo:20230914221853j:image

 

 

 

このステッカー何処に貼ってやろうかな😊

 

今日は嬉しい出来事があったから日記に残しておこう😃

 

また今年ツーリングに行った時の日記を書き残こそうと思ってます💨