Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

福島県に

また来るねって別れを告げて、のんびりと帰宅ツーリング💨💨

 

お世話になったホテル双葉の杜のガレージ😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231004180104j:image

 

 

 

帰りの最後の最後に聞いてんけど、ここのホテルの社長さんがライダーで凄くバイク好きやねんて😄

 

だからバイクの駐車場がしっかりしていて、ライダーが安心して休める環境を作ってくれてるんやね😊

 

ライダーがオーナーだからライダーの気持ちが全てわかるホテルを作ったんやね👍🏻

 

さて本日は舞鶴自動車の入り口が通行止めって事で、疲れのピークで夜中走るのは危ないから福島県セーブポイントを取った🏨

 

セーブポイントを目指して600キロ激走ツーリングです💨

 

 

ひたすら道の駅をセーブポイントにして福井県を目指します💨💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231004180033j:image

 

 

 

会津では東北ツーリング行った帰りに必ず食べる喜多方ラーメン🍜

 

 


f:id:Recuerdo:20231004180057j:image


f:id:Recuerdo:20231004180026j:image

 

 

 

とにかく寒くて震えながら食べた😄

 

やっぱり喜多方ラーメンは美味しい👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20231004180043j:image

 

 

 

この何気ない海苔1枚が僕達をホッとさせてくれる😊

 

 


f:id:Recuerdo:20231004180050j:image


f:id:Recuerdo:20231004180053j:image

 

 

米山のセーブポイント😊

 

 


f:id:Recuerdo:20231004180046j:image

 

 

 

ここもいつも帰りに立ち寄る😊

 

景色が凄く綺麗でね😊

 

急ぐ気持ちにフルブレーキを掛けてくれる😊

 

 


f:id:Recuerdo:20231004180029j:image

 

 

 

荒磯海は初立ち寄りやった😄

 

 


f:id:Recuerdo:20231004180036j:image

 

 

 

最後のセーブポイントは安宅😊

 

 


f:id:Recuerdo:20231004180039j:image

 

 

 

7時にホテルを出て、ひたす走って600キロ以上走破💨💨

 

ついにセーブポイントに到着です‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20231004180100j:image

 

 

 

入り口に止めさせてもらえた😊

 

ビジネスホテルはお風呂入れて布団で寝れたらいいって思いを叶えてくれるホテルやね👍🏻

 

こういった状況の時には有難い存在😊

 

残り200キロぐらい😊

 

明日も事故やケガなく無事に帰宅しないと😊

 

友人もここまで事故やケガなく楽しでくれてる😌

 

残りラスト1日‼️

 

焦らずゆっくり慌てず次の楽しみの為に無事に東北ツーリングを終えよう‼️