Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

福島県ツーリング前日‼️

メンテナンスも準備も完了‼️

 

友人が駆るCBRも事故やトラブルなく走り切って欲しい‼️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20230930165628j:image

 

 

 

F850GSは初メンテナンスをしたから不安要素はあるけどトラブルなく走り切って欲しい‼️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20230930170111j:image

 

 

 

CBRもGSも明日から4日間頼みます😊

 

一緒に思い出作りです😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20230930170124j:image

 

 

 

朝4時に出発やから高速のガソリンスタンドも開いてないので、南條SAまで給油なし⛽️

 

GSが無かった時にCBR2台で行った時に途中で高速を降りてガソリンスタンドが開くまで待ったから、その一件以来は福島への出発前に必ずフルタンクにする👍🏻

 

 

 

f:id:Recuerdo:20230930165636j:image

 

 

 

入れ過ぎるのは良くないけど、この日だけは本当のフルタンク😊

 

今年はコロナ流行った事や緊急事態宣言とかで、大好きな福島に帰れなかった母親の里帰りもあるかな😊

 

ここ何年か

 

「また田舎に行きたいな」

 

って言うてたからね😊

 

本当はいつか一緒にGSで富山や新潟で宿泊しながら田舎に帰りたかったけどね😌

 

今年から母親の代わりこの子達を連れて行く事にした😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20230930171418j:image

 

 

 

フクロウさんとミニおのくん😊

 

一緒に里帰りやね😊

 

事故や怪我なく無事に帰って来てこそ、また次の楽しみが出来るから😄

 

無理せず焦らず急がす安全第一で走り切ろう‼️