Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

九州は明日から雨なので

予定を早めて本日帰宅に向けて、とりあえず明日の午前中だけでも雨が降らない地域まで移動する事に💨💨

 

三日間お世話になりました😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20241001193427j:image

 

 

 

凄く静かでグッスリ寝れた💤

 

日々の疲れが癒された😊

 

居心地が最高やった👍🏻

 

九州最後のPA「めかり」からの関門橋😃

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193904j:image


f:id:Recuerdo:20241001193854j:image

 

 

 

これを渡れば九州ツーリングが終わりやね😊

 

友人とも一緒に走れたし、バイクの繋がりやライダー同士の出会いと助け合い😊

 

本当にツーリングの醍醐味が詰まったツーリングやった😊

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193857j:image

 

 

 

友人の大した怪我やなかった事が内容の濃いツーリングになった😊

 

阿蘇は走っとかなあかん所は走れたしね👍🏻

 

今日は途中に山口県角島大橋に行く事に💨💨

 

ついでに MILEAGE RALLYのスタンプとお土産を見に道の駅 北浦街道 豊北へ💨💨

 

まさかの休み😓

 

 

 

f:id:Recuerdo:20241001193312j:image

 

 

 

スタンプだけもらった😓

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193332p:image

 

 

 

いよいよ角島大橋へ😄

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193318j:image

 

 

 

本当に綺麗😃

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193343j:image

 

 

 

昼から台風の影響で風が強くなる予報やったけど、それでも行って良かった😊

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193340j:image

 

 

 

本当にここに来れて良かったし、友人を連れてこれて良かった😊

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193308j:image


f:id:Recuerdo:20241001193305j:image


f:id:Recuerdo:20241001193329j:image

 

 

 

阿蘇とはまた違う最高の景色😄

 

 

セーブポイント広島県の世羅に途中の美東PAで休憩😄

 

G310GSのハンドルがMシリーズみたい👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193322j:image

 

 

 

本人は僅かな違いでノーマルよりポジションが凄く合ってるって言うてる😊

 

またこれもミスから拾った産物やね👍🏻

 

中国道やねんけど凄く気持ち良く走って来れた💨

 

 

 

570キロ走って熊本阿蘇角島大橋広島県世羅に着いた😊

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193326j:image

 

 

 

今日は道が気持ち良くて570キロも走った感じが全くないけど今日のルートで10時間😊

 

そんなに走った実感が全くない😅

 

友人は世羅のセーブポイントに着いて本日初のソフトクリーム🍦

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193315j:image

 

 

 

道の駅 北浦街道 豊北は休みやったからね😅

 

世羅の道の駅には大理石で作られたモニュメントみたいな物がある😊

 

 


f:id:Recuerdo:20241001193337j:image

 

 

 

せっかく世羅に来たから明日は夢吊橋に行ってみたかったけど昼から雨☔

 

兵庫県は1日曇りやから、ウィザーニュースを頻繁に見て、予測した通りに上手く行けば雨に降られず帰宅出来るはす‼️

 

「はず」やから何処かで喰らうかも知らんけど😓

 

明日はリフレッシュツーリングのラストスティント💨💨

 

焦らず油断せずのんびりボチボチと完璧に走り切らないと💨💨

 

気を抜かず丁寧なライディングを心掛けて走ろう💨