Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

コインスナックふじ へ

CB400SFとF850GSの2台でツーリング💨💨

 

道の駅で少し休憩しながら目的地へ😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231016063946j:image

 

 

 

朝は寒かったけど、日中は冬用ギアでは暑かった💦

 

のんびり気持ちよく流しながら コインスナックふじへ到着‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20231016063952j:image

 

 

 

うどんが待ってる😃

 

 


f:id:Recuerdo:20231016063943j:image

 

 

 

うどん350円‼️

 

2人で2杯食べた😄

 

 


f:id:Recuerdo:20231016063929j:image

 

 

 

出来上がったら

 

「チン」

 

って音がするんやけど、またいい音するんよ😊

 

昭和の音やね😄

 

以前ちょうと囁かれた、中に人が入ってるんちゃうか?って噂は違うかった😄

 

そして鳥取方面へ向かう途中のトンネルで、CB400SFからスマホが脱落😱

 

 


f:id:Recuerdo:20231016063949j:image

 

 

 

Uターンは危なかったのでガソリン入れて戻って来たけど、トンネルの中を見ながら通過したけど見当たらず😓

 

まさか待ってました!ってぐらいのタイミングで警察が通りかかったから、タクシー止める感じでパトカーに止まって頂いた😄

 

 


f:id:Recuerdo:20231016063933j:image

 

 

 

事情を話したら1人の警察官が歩いて行ってくれたよ😓

 

 


f:id:Recuerdo:20231016063936j:image

 

 

 

発見しました‼️

 

って連絡が入って、受け取ったら見事なスマホに😄

 

 


f:id:Recuerdo:20231016063939j:image


f:id:Recuerdo:20231016063926j:image

 

 

 

YouTubeでしか見た事ない😓

 

ただ誰にもケガもなく事故もなくツーリングを終えたから良かった😊

 

うどんの思い出が薄れるぐらい凄く楽しいツーリングになった😄