Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ほぼ1ヶ月ぶり

自分のCBRを乗って来た💨

 

いつもの宝塚北SAへ😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231010133406j:image

 

 

 

GSと違って軽いね👍🏻

 

倒し込んでいくのが凄く安心やし、少し倒れてる方が安定するからね😊

 

それに4発の音は伸びていくのが気持ちいい👍🏻

 

僕のCBRはロイヤルパープルを入れてまだ200キロ程しか走ってないけど、シフトがかなり柔らかくなって、シフトショックも250ccぐらいになった😄

 

友人のCBRは福島県ツーリング行ったから2000キロ以上走ったわけやけど、振動も音も殆どなくなったから疲れなくなった言うてた😊

 

エンジン始動時のセルの回りが軽い!

 

2週間以上エンジン掛けてなかったけど、ドライスタートになってる感じが全くなくて、出先で止めてエンジン掛けた感じ😊

 

硬めの粘度やけど流動性がなかり高いんやろね😊

 

今日は東北ツーリングの時に南さんさん商店街のブルーインパルス専門店で買い物してんけど、その時にブルーインパルスの生写真をコッソリ入れといてくれてて、飾ろうかと額を出して来て、友人が写真を綺麗に入れてくれた😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231010182151j:image

 

 

 

ブルーインパルス格好いい‼️

 

まさかこんな写真をコッソリ入れてくれてたとは感激してしまった‼️

 

また東北ツーリング行った時は南三陸さんさん商店街に行こっと😊

 

とりあえず今日は久しぶりにCBRに乗れて楽しかった😄

 

また明日から仕事😅

 

日々

慌てず焦らず

のんびりボチボチやね👍🏻

 

 

ブルーインパルス乗りたいなぁ😌