Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

2024年

今年も宜しくお願い致します😊

 

と言う事で

 

今年は新年の挨拶は控え目にして久しぶりに日記を残そうかと😄

 

去年は年末まで仕事をして、年明け三連休‼️

 

今年も九州から友人も帰って来て、職場の先輩から鯛の塩焼きを頂いて贅沢な正月を迎えました🎍

 

元日は鯛とカツオと馬刺し😄

 

この鯛めっちゃ大きいからね‼️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240107205739j:image

 

 

 

このカツオかなり有名みたい😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240107205708j:image


f:id:Recuerdo:20240107205729j:image

 

 

 

馬刺し🐴

 

 


f:id:Recuerdo:20240107205711j:image

 

 

 

サラブレッドやね👍🏻

 

 

ケーキ🍰

 

 


f:id:Recuerdo:20240107205736j:image

 

 

 

元日を贅沢に暮らして2日は?

 

カツオ🐟

 

 


f:id:Recuerdo:20240107205732j:image

 

 

 

サラブレッド🐴

 

 


f:id:Recuerdo:20240107205704j:image

 

 

 

しっかし美味しかった‼️

 

かなり満足な年明けではあったけど、両手挙げて喜べない年でもあったね

 

2日間仕事で6日はF850GSとR1250GSの2台3人で2024年初ツーリング💨

 

流石に寒いので友人はGROMでもなくCBRでもなく F850GSのリアシート😄

 

初ツーリングは笑仁の刀削麺へラーメンを食べに🍜

 

僕は担々麺で🍜

 

 


f:id:Recuerdo:20240107205718j:image

 

 

 

2人は普通の刀削麺🍜

 

 


f:id:Recuerdo:20240107205722j:image

 

 

 

久しぶりに辛いのを食べたら咽せるわ唇腫れてるわで最悪やった😓

 

帰りは播州清水寺へお詣り💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240107205725j:image

 

 

 

今年も何処に行っても無事に帰宅するようにと、1人でも多くの人が助かりますようにと、2つお願いしてきた😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240107205715j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに去年のクリスマスイブとクリスマスは休みやったから、2023年最後のお墓参りに行って来た😊

 

さすがに寒いから友人と車で🚗💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240107211436j:image

 

 

 

綺麗な空や😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240107211415j:image

 

 

 

母親が出掛ける時は必ず晴れたからね☀️

 

そう言えば母親が亡くなってお墓参りに行こうって予定した日は雨は降らなかったなぁ😊

 

家を出る時が降っててもお墓参りしてる時は雨が止んでた😊

 

不思議なもんや😊

 

クリスマスはチキン🍗

 

 


f:id:Recuerdo:20240107211425j:image

 

 

 

僕はアルコールを飲まないからシャンメリー🍾

 

 


f:id:Recuerdo:20240107211439j:image

 

 

 

このシャンメリー凄く美味しいんよね🍾

 

 


f:id:Recuerdo:20240107211421j:image

 

 

 

自治会から自治会費が余ったからって毎年クリスマスにケーキをくれる🍰

 

 


f:id:Recuerdo:20240107211418j:image

 

 

 

毎年1人で寂しいやろって言われて2つくれる🍰🍰

 

去年は30日に年越しそば👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240107211433j:image

 

 

 

今年はウィザーニュースのおみくじを引いたら大吉😓

 

 


f:id:Recuerdo:20240107211429p:image

 

 

 

ビミョ〜😓

 

僕は大凶がいいんやよ😊

 

これ以上悪い事がないようにって事でね😊

 

大吉が出たらこれ以上いい事がないような気になるんよね😓

 

いい事のピークを年明けに迎えるってビミョ〜な気持ちになる😓

 

まぁ良しとして、今年からはバイクライフを楽しもう‼️

 

皆さんもツーリングなどから無事に帰宅されますように😊

 

2024年も事故や怪我や病気がありませんように🙏🏻

 

全ての人達に幸多き年になりますように🙏🏻

 

苦境から立ち上がり前へ進む年になりますように🙏🏻