Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMのオイル交換を

朝からガレージで交換😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240325191455j:image

 

 

 

なんせずっと雨☔

 

今回もペングレードとSOD1を入れてみる👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240325191452j:image

 

 

 

前開SOD1を入れてかなりフィーリングが変わったからね😄

 

次回はアメリカオイルとして一度は入れたかったケンドルを使ってみようかと思ってる😊

 

前回オイル交換して1032キロ💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240325191512j:image

 

 

 

10-40やとさすがにエンジンのクリアランスを埋めきれず少し燃やして減ってた😓

 

上が50あるとオイルの減りは全くなかったけど、SND1でもオイルの燃焼は

 

総走行距離😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240325191509j:image

 

 

 

ほんまにGROM頑張ってくれとる😭

 

まだまだこれからも一緒に思い出つくるよ👍🏻

 

昼から雨が上がったので少し青野ダムをパトロール💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240325191459j:image

 

 

 

曇り‼️の見本みたいな空☁️

 

 


f:id:Recuerdo:20240325191502j:image

 

 

 

かなりスムーズに快調に走ってくれてる😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240325191506j:image

 

 

 

次の総走行距離の目標は123456キロ‼️

 

その次は15万キロ💨

 

月まで38万キロ🌕

 

月まで行けるかな😊

 

何処かでエンジンはオーバーホールせなあかんけど、何処まで走れるかな😊

 

今日は食事のお買い物に行って来てんけど、こんな懐かしい物を見つけた😄

 

カプリコ‼️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240325194033j:image

 

 

 

たまに食べると結構美味しんよね😄

 

忘れられない味やね😊

 

なんかコレ小学校の時からあったように思う😊

 

カプリコって名前よく考えたよね😅

 

いつも思うけど、スナック菓子の名前を決めた人って本当に逸材やなって思う😊