Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

青野ダムを

のんびりトコトコとGROMでパトロールツーリング💨

 

天気は晴れてるけど曇ってる☀️☁️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240626171129j:image

 

 

 

トコトコと走ってるうちに青野ダムに到着😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240626171121j:image

 

 

 

雨が降る前みたいに風に水の冷たさがある😓

 

走っていて気持ちいいけどね💨

 

トロールの途中からアジサイを探してみようかと思って、GROMと一緒に写真を撮れるアジサイを探してきた😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240626171118j:image

 

 

 

アジサイってそんなに離れてない場所でも咲き方が全く違うのは不思議や😃

 

このアジサイなんて今からやもんね😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240626171127j:image

 

 

 

こっちはフワッフワになっとる😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240626171124j:image

 

 

 

花や空気から梅雨を感じるね😅

 

あとはカタツムリを発見したら今年の梅雨も満足や🐌

 

ウロウロと120キロ程走ってる間に危ない雲が‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20240626171115j:image

 

 

 

降られたら寒いから撤収したけど、あちこちに梅雨を感じる時期になったねぇ😓

 

僕は冷えと湿度にはかなり弱いからね😓

 

今年の梅雨の雨はどないでしょ?

 

台風も気になるけど、やっぱり湿度やね😅

 

今日はウィザーニュースのリポートが600回達成した😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240626172717p:image

 

 

 

それと2024あじさいバッチ貰った😃

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240626173231p:image

 

 

 

バッチの種類を増やしたいけど、他に何があるのか知らん😓

 

それでも今日ソラバッチが一つ増えた😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240626173522j:image

 

 

 

なんか嬉しい😃

 

もとより景色の写真を撮るのが好きやから、やっていて楽しい😊

 

もっとソラバッチが増えたらいいな😊