Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

お墓参りに

朝から行って来た🚗💨

 

昨日が母親の誕生日やっから花のプレゼントをと思って友人と去年も来た😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240618205746j:image

 

 

 

今年はひまわり🌻

 

 


f:id:Recuerdo:20240618205743j:image

 

 

 

母親は花が好きやったからね😊

 

今日は曇り☁️

 

 


f:id:Recuerdo:20240618205735j:image

 

 

 

家を出る時は雨やったから友人の車でお墓参りに来た💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240618205733j:image

 

 

 

S660は面白い‼️

 

走らせて楽しのしい車って減ったよね😓

 

またこんな割り切った車を出して欲しい‼️

 

そして今年から母親にもプレゼントを残そうと思ってお花を持ったテディベアを買って行く事にした😄

 

初テディベアは赤テディベア😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240618205738j:image

 

 

 

母親の好きな赤やね👍🏻

 

 


f:id:Recuerdo:20240618205741j:image

 

 

 

これから何個のテディベアが増えるかな😃

 

そのうちテディベアの棚を買わなあかんぐらい毎年一つずつ揃えて行きたい😊

 

友人と同じ誕生日😊

 

忘れられない僕の人生で1番大切な日😌

 

友人にも感謝やね😌

 

また来年やね😊

 

明日からまた通勤と言うなのツーリング💨

 

なんやら来週から関西も梅雨っぽい☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで母親に何でしてやれなかったのか?と、ここ2年思った

 

誤解が解けてから亡くなるまで3年程は花を贈りはしてだけど、会いに行く事はなかった

 

誤解や騙されたりで数年間は疎遠みたいになってたってのもあったし、コロナの時期もあったとは言え戻らない時間やね

 

今は出来る事が生きてた時も出来たはずやのに

 

大阪なんて遠い距離でもなかったし、面倒くさかったのか何なのか

 

生まれた時から自分の消えない一部やった存在やったはずやのに

 

今となっては全てが僕の言い訳

 

アホやねぇ

 

一緒にいて楽しい人もいいと思うけど、離れて寂しいと思う人をもっと大切にして行こうと思うし、大切にしてあげて欲しいなって思う😌