Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日20日は

母親の月命日🥲

 

今日も2人でお墓参り💨

 

ただ今日はお墓参りのついでにMILEAGE RALLYの大阪のデジタルスタンプを集めて来た😄

 

道の駅 愛彩ランド😃

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240820192728j:image


f:id:Recuerdo:20240820192739p:image

 

 

 

いずみ山愛の里😃

 

 


f:id:Recuerdo:20240820192725j:image


f:id:Recuerdo:20240820192730p:image

 

 

 

くろまろの郷😄

 

 


f:id:Recuerdo:20240820192720j:image


f:id:Recuerdo:20240820192717p:image

 

 

 

かなん😆

 

 


f:id:Recuerdo:20240820192733j:image


f:id:Recuerdo:20240820192722p:image

 

 

 

大阪の4つのスタンプ制覇した😄

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240820193345j:image

 

 

 

前座も終わってゆっくりと母親のお墓参り😊

 

慌てずに時間気にせずにゆっくりした時間を過ごす😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240820192709j:image

 

 

 

毎月20日に近くと気持ちが落ち着かない😓

 

 


f:id:Recuerdo:20240820192715j:image

 

 

 

手を合わせて1ヶ月の報告と、また来れた事の感謝を伝えると気持ちがスッとする😊

 

今日は龍が口を開いたような雲が出てた🐉

 

 


f:id:Recuerdo:20240820192736j:image

 

 

 

来月は3回忌

 

あれから2年やね🥲

 

未だ失ったものを言葉で表現する事が難しく、受け入れ難い事実やった

 

また、来月やね😊

 

帰りはいつもの赤松PAで豚骨ラーメン🍜

 

 


f:id:Recuerdo:20240820192712j:image

 

 

 

この豚骨ラーメンが凄く美味しくてね😄

 

またこれも母親を失った事で出会ったものの一つやね😊

 

赤松PAはツーリングで待ち合わせする場所なだけで飲食なんてした事なかったから😅

 

大阪に帰るようになって立ち寄り出した所やから、あの出来事がなかったら食べる事なんて絶対になかった物やよ🍜

 

そして生ハチミツ見つけた🍯

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240820192903j:image


f:id:Recuerdo:20240820192905j:image

 

 

 

たまたま昨日YouTubeで生ハチミツを食べ続けると、普通の加熱したハチミツより体に凄くいいってのを知って気になってた生ハチミツ🍯

 

今日から食べてみよっと😊

 

日曜日は出勤前の青野ダムのパトロール中にまさかの発作😓

 

社会人になって初めて体調不良で仕事を休んだ😓

 

ちょっとでも体力を回復させないとね😊

 

最近痩せて来てるから、ちょっと良くないね😓

 

自己管理をキッチリしないとね😊

 

明日からトコトコと通勤というなのツーリング💨

 

次の休みを楽しみにして頑張ろう‼️