Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

本日から

いよいよ入院

 

コンビニで買って来た本を見て想像だけ膨らむ

 

 

f:id:Recuerdo:20180507181651j:image

 

 

行ってみたい所だらけ

 

中でも知らなかったのが出雲の稲佐の浜

 

 

f:id:Recuerdo:20180507181703j:image

 

 

本で見ても神秘的やね〜

 

行ってみたい

 

出雲やったらなんとか今年行けるかな?

 

ここも行きたい!

 

 

f:id:Recuerdo:20180507182016j:image

 

 

エンジェルロード

 

天使の散歩道とも言われてるらしい

 

一日数時間だけの現れる道

 

 

しかしまさか自分がこのベッドに寝る事になるとは

 

 

f:id:Recuerdo:20180507182256j:image

 

 

整形のご飯は美味しいね

 

基本整形患者は元気やからね

 

 

f:id:Recuerdo:20180507182343j:image

 

 

しかも魚類の骨が全部取られて全く無いと言うのが素晴らしい

 

魚類は刺し身と寿司ぐらいしか食べないけど、骨無かったら食べれる

 

小さい時に鯛の骨を喉に詰まらして病院に運ばれて麻酔までされて取った事がキッカケで骨のある食べ物がダメになってしまった

 

この骨の無い魚類何処に売ってるんやろ?

 

売ってないのかな

 

 

 

僕は本を見てどうこう思うより「行く」って事をするけど、こうやって本を見て想像を膨らますのも楽しいね

 

新しい物を買って家に届くまで、納車されるまでの楽しさ?

 

なんかワクワクするね

 

景色がいいのに雨ってのが残念

 

毎年のように骨折しては入院を繰り返してたけど職業が変わって去年一年入院がなかったのに今年またやってしまった〜

 

職場のスタッフの人達から頂いたカエル君も、昨日頂いた耳栓もチョコレートも持って来たけどチョコレートはすでになくなってしまった

 

あ〜もうすでに何処か行きたい