Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

健康診断の

時期がやって来た

 

今日レントゲンを撮って今度は心電図

 

40過ぎると心電図が付いてくる

 

おしっこ取り忘れたから朝取って持って行くつもりで持って帰って来た

 

けど

 

 

f:id:Recuerdo:20180626230220j:image

 

 

カップ忘れた

 

これだけで取れる人はかなりの達人やよ

 

変な勝負せんと素直に持って行こっと

 

今日はまた珍しい物を見つけて買ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180626230447j:image

 

 

ゆで卵?

 

 

f:id:Recuerdo:20180626230512j:image

 

f:id:Recuerdo:20180626230521j:image

 

 

とりあえず一袋食べてしまっけど美味しいぞ

 

一人で5個は食べ過ぎた

 

卵だけやなくて今日も馬肉

 

 

f:id:Recuerdo:20180626230712j:image

 

 

贅沢過ぎる2日目や〜

 

しあわせ〜

 

そのうち馬に蹴られそうやな

 

これで冬に鹿食べたら本当の馬鹿やね