Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

お風呂の湯沸かし機が

一週間ぐらい前から調子悪く壊れてた

 

早急に対応してくれて本日新しくなった

 

壊れた湯沸かし機の中

 

 

f:id:Recuerdo:20181222221525j:image


f:id:Recuerdo:20181222221522j:image

 

 

電化製品は苦手

 

新しくなって快調やよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181222221615j:image

 

 

暫く待ってお湯はりして久しぶりに安心してお風呂に入ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181222221654j:image

 

 

ポカポカやね

 

寒くなってくるとお風呂が癒し空間になるからねぇ

 

僕はあちこち関節を骨折してるから冷えると可動域も少なくなるし痛くなるから一日お風呂で始まってお風呂で終わる

 

今の時期は仕事から帰っても温まるのに入るしツーリング行っても入る

 

とりあえず冷えたら入るね

 

お風呂大好きやからね

 

今の時期温泉行っても帰りで冷える

 

今日程お家のお風呂に有り難みを感じた日はなかったなぁ

 

 

 

 

それと友人と話しててホンダのオフローダーがあったみたい

 

これ!

 

 

f:id:Recuerdo:20181222222510p:image


f:id:Recuerdo:20181222222503p:image


f:id:Recuerdo:20181222222521p:image

 

 

これ市販生産されないかなぁ

 

屋根は何とかしてもらいたいけど、他はこのままで生産してほしいな

 

久しぶりに乗ってみたい!って思う車

 

ISUZUは海外では販売してるもんね

 

日本でも売ったらいいのになぁ