Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

伊丹のバイク7へ

友人と一緒に車でお買い物

 

お買い物と言うより雪でお互いやる事ないからバイク屋さんにでも行こって事で出掛けてきた

 

こんな本を見つけて買って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20190127191814j:image

 

 

沖縄いいねぇ

 

北海道にはこういうのがあるってのは知ってた

 

ニュースにもなったよね

 

沖縄は知らなかった

 

観光で一回だけ沖縄に出没した事あったけど、ツーリングが出来るなんて知らなかった

 

今度沖縄ツーリング行きたい

 

またオートバイで走ったら気持ちいいやろなぁ

 

想像しただけでワクワクする

 

帰り高速のサービスエリアに寄ってオヤツを買った

 

チョット贅沢なオヤツ

 

たまにはいいよね

 

 

f:id:Recuerdo:20190127194518j:image


f:id:Recuerdo:20190127194457j:image


f:id:Recuerdo:20190127194510j:image


f:id:Recuerdo:20190127194522j:image


f:id:Recuerdo:20190127194514j:image


f:id:Recuerdo:20190127194526j:image


f:id:Recuerdo:20190127194506j:image


f:id:Recuerdo:20190127194501j:image

 

 

りんご丸ごと入ってるけどバームクーヘンがちょっとパサパサ?

 

これはこんな物なのかな?

 

まぁ美味しいからいいや

 

雪も止んで路面も乾いたから、このまま降らなければ明日はGROMで通勤出来るかな

 

明日から早出三連勤!

 

この時期の早出の通勤は修行や

 

まぁ通勤が寒過ぎるお陰で職場に入ったら暖かく感じるけどね

 

 

あ〜沖縄行きたい

 

行きたいぞ!

 

レッドロブスターの1ポンドの赤身ステーキ食べたい!