Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

近所の床屋さんへ

GROMでトコトコ行ってきた

 

僕はなんか美容院って苦手で床屋さん

 

店長が知り合いで男性やから緊張しないからいい

 

僕ねぇ

 

あまり話した事のない女性って何を話したらいいのか分からないからチョット苦手

 

緊張するんよねぇ

 

いよいよどこもクリスマスの準備やねぇ

 

 

f:id:Recuerdo:20191207205243j:image

 

 

今日はあまりの寒さに鍋

 

 

f:id:Recuerdo:20191207205239j:image

 

 

この時期の鍋は最高の贅沢やよ

 

しかし髪の毛切って頭が寒くなった

 

スースーする

 

凄くスースーする

 

明日も休みやけど寒いなぁ

 

来週からまた少し暖かくなるみたいやけど

 

温泉ツーリング行きたいな