CBRに乗りたくなった
武田尾温泉のハイキングコースへ
人もいないし景色も綺麗!
だからCBRが主役の写真も一枚撮っといた
そう言えばツーリング先でCBRを主役にした写真って初めてかも?
今日天気が最高で走っていて気持ちよかった
何処かツーリングって訳やなくて、ただCBRに乗りたかったからずっと下道をのんびり走ってた
紅葉が進みだした
いよいよ短い秋も終わって冬!
また試される季節がやってきた!
冬は冬で寒い寒いって言いながら乗るのも楽しいけどね
いよいよCBR1000RRの2020年モデルが発表されたね!
今度はRR-Rになる
今のCBRはワークスの参戦車両になってるから勝つ為に色んな要素を取り入れた結果が形になるわけやけど、結構変わったね
2020モデルのマフラーはアクラポビッチとホンダの共同開発やからノーマルでアクラポビッチが入ってるんよね
ノーマルでアクラポビッチが入ってるって時代も変わったよね
まぁ実機を見ないと分からないけど、僕はSC77のフォルムの方が好き
自分が乗ってるからって言う訳ではなくて、僕の中でレース車両って言うたらサッパリしてるイメージが強いから
RS250とかレーサーのマシンみたいにね
意外とライダーってこだわりは強いと思うよ
新しい物やったらいいって事ではなくてね
何て言うか
形や扱いやすさ
ポジション
跨った感じとか
ハマる感じって言うか何と言うか
僕はまだABSのレバーが入り込んでくる感じが未だ慣れない
前のVTR-SP2の時はABSがなかったし、ライダーのアシスタントシステムが無かったから感覚的には好きやった
とくにカチッとしたブレーキのタッチが好きやった
ABSって未だエアーかんでる様な感覚なんよねぇ
握って制動力が立ち上がるまでのダイレクト感が薄いような?
CBRの2020年モデルがWSB、全日本、EWCでどんだけ活躍するか今から楽しみ
ツーリングで見掛けたらテンション上がるなぁ