Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GSの10000キロ点検

半年で走った💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201108104734j:image

 

 

今日は天気が良くて気持ちいい😊

 

点検を待ってる間に車両を見て触って

 

 

f:id:Recuerdo:20201108113250j:image


f:id:Recuerdo:20201108113255j:image


f:id:Recuerdo:20201108113247j:image

 

 

楽しいー‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201108113323j:image

 

 

900XR

 

これと今のGSを悩んだんよねぇ

 


f:id:Recuerdo:20201108113320j:image

 

 

タンデムした際にタンデマーとライダーの距離が近すぎるからGSにした

 

GSを買ってよかったよ😊

 

1200GSがこれだけ並ぶと迫力がある‼️

 


f:id:Recuerdo:20201108113327j:image

 

 

いつ見ても1200GSは大きい‼️

 

そうこうしてる間に10000キロ点検が終わり😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201108144110j:image

 

 

トラブルも何もなかった👍🏻

 

帰りにいつも青野ダムに寄って来た

 

いつも仕事帰りに夕陽を撮る場所

 


f:id:Recuerdo:20201108144125j:image

 

 

紅葉がかなり進んで来たよ🍁

 


f:id:Recuerdo:20201108144119j:image

 

 

いつもの場所でバイク止めて少し休憩

 


f:id:Recuerdo:20201108144128j:image

 

 

紅葉を眺めながら少し歩いた

 


f:id:Recuerdo:20201108144122j:image

 

 

帰って来てオメガのオイル添加剤

 


f:id:Recuerdo:20201108144114j:image

 

 

本当にこれいいよ👍🏻

 

かなり気に入ってしまったよ😊

 

とにかくエンジンの始動がとにかく軽いからね👍🏻

 

モトラッドさんにリフレクターベストが入荷さとったから買ってきた😊

 

袋が格好いいね

 

 

f:id:Recuerdo:20201108175645j:image

 

f:id:Recuerdo:20201108175620j:image

 

 

タンデムしてる時は後続車にしっかり気づいてもらいたいからね😌

 

暗くなった時にどれぐらい目立つか楽しみや😊

 

安全第一‼️

 

事故やケガをする事なくツーリングを終えるのが、長く乗り続ける為に本当に必要な事やからね😊

 

 

明日からGROMで通勤と言う名のツーリングやよ💨

 

朝陽やね

 

朝陽出るかな?

 

ところで家に向かってるアヒル隊長は何処におるんや🐥

 

 

f:id:Recuerdo:20201108183855j:image


f:id:Recuerdo:20201108183902j:image

 

 

何処からやって来るんやろ?

 


f:id:Recuerdo:20201108183859j:image