Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ペテルギウスの

超新星爆発が僕らの世代で見れるかも?ってニュースやったけど

 

何やらまた明かるさが戻ってきてるみたい

 

 

f:id:Recuerdo:20200301195833j:image

 

 

ちなみにペテルギウスはオリオン座の左?肩になる星で太陽とは比べ物にならないぐらいの大きさ

 


f:id:Recuerdo:20200301195838j:image

 

 

最近の撮影では復活してきたみたい

 


f:id:Recuerdo:20200301195841j:image

 

 

宇宙って分からなさ過ぎて色々観てるのが楽しんやけど、実は宇宙より地球の海底の方が分かっていないみたいやからね

 

不思議やよね

 

ペテルギウスって明らかに色が変わってる

 

この先楽しみ

 

どうなんねんやろ?