Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

そうめん

やっぱり揖保乃糸

 

ってCMあったよね

 

今日は僅かでも止むことなく1日中雨が雨が降ってくれた

 

今日はお家でそうめん湯がいた

 

まさかの湯がき出してから写真撮る事に気づいた

 

 

f:id:Recuerdo:20200613202037j:image

 

 

もう袋だけ

 

グツグツと

 


f:id:Recuerdo:20200613202048j:image

 

 

冷やして

 


f:id:Recuerdo:20200613202055j:image

 

 

めんつゆも準備して

 


f:id:Recuerdo:20200613202044j:image

 

 

めんつゆの中で揖保乃糸を泳がして

 


f:id:Recuerdo:20200613202040j:image

 

 

美味しい!

 

1年ぶりぐらいの揖保乃糸

 

そうめんは食べる事で気持ちが涼しくなる

 

夏やね〜

 

「祭り」の団扇と職場の扇風機とセミの鳴き声があったら完璧な理想の夏や!

 

明日も休みやけど雨

 

何しよかな〜