Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

alpinestars

BelizeDrystarのブーツを買った

 

今のalpinestarsのライディングシューズも7年か8年ぐらい履いてる

 

ソールがツルツルになってきたし、シフトが当たる箇所が少し破れてきたんよね

 

それでもさすがalpinestars

 

GROM用に買ったシューズやからほぼ毎日履いて、雨に降られる事もあったけど長持ちしてくれたぁ

 

買ったブーツはコレ

 

 

f:id:Recuerdo:20200614182616j:image

 

 

お取り寄せになったから少し日数が掛かるけど楽しみに待っておこう

 

これでGSの足付きも少しマシになるか

 

僕は足の幅が凄く狭くて他のシューズを履くと靴の中で足が動くんよね

 

alpinestarsは幅が狭いからピッタリして凄く履きやすい

 

シフト上げる時やコーナーリング中のリアブレーキの入力の際に凄く動かしてる感じがあって疲れるんよね

 

FOMAのブーツがかなり気になってたけどねぇ

 

 

f:id:Recuerdo:20200614184112j:image

 

f:id:Recuerdo:20200614184342j:image

 

 

やっぱり長時間履く事になる訳やからフィットしてる方がいいかなって思って結局alpinestarsになった

 

それに履いてきたシューズって捨てにくいよね

 

職場のシューズなんか躊躇なく履き替えるけど、バイクのライディングギアってなかなか捨てれない

 

思い出あるんやろね

 

新しいのが届いても今のシューズ捨てよとは思えないもんね

 

フルフェイスも捨てずに全部置いてある

 

捨てれない子みたいになっとるなぁ