Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

永沢寺へ

GROMでトコトコと一緒に暮らしたファミリーに会いに行って来た🐹🐹🐹🐰🐱

 

 

f:id:Recuerdo:20200930133132j:image


f:id:Recuerdo:20200930133128j:image

 

 

ここはペット霊園で、色んな人達のファミリーがいるからね😊

 


f:id:Recuerdo:20200930133120j:image

 

 

少し中を散歩してみたけど

 


f:id:Recuerdo:20200930133115j:image


f:id:Recuerdo:20200930133124j:image

 

 

少し紅葉しかけてる🍁

 


f:id:Recuerdo:20200930133136j:image

 

 

しっかり御詣りして床屋さんへ💨

 

 

f:id:Recuerdo:20200930163816j:image

 

 

少し早く着いたからエコールリラの中をウロウロしとったら青虫🐛‼️

 


f:id:Recuerdo:20200930163819j:image

 

 

しかもかなりデカい‼️

 

僕の親指より大きかった‼️

 

コンツ何になるんや😓

 

凄い大物が出て来そうやな🦋

 

明日は気持ちのいい秋晴れになるみたいやよ😊

 

何処行こうかなぁ😌