Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

レベル44

最後の1日‼️

 

見事に出勤💨

 

明日いよいよ誕生日を迎えるとレベル45に到達🎂

 

本日の朝陽は

 

 

f:id:Recuerdo:20201028064903j:image

 

 

綺麗やぁ😊

 


f:id:Recuerdo:20201028064858j:image

 

 

狐色の朝陽は久しぶりやった

 


f:id:Recuerdo:20201028064908j:image

 

 

丸44年生きたね😊

 

生かされたね😌

 

今日は誕生日前夜祭で1人焼肉😄

 

漢は黙ってハラミやね👍🏻

 

 

f:id:Recuerdo:20201028213231j:image

 

 

玉子スープ(玉子大盛り)

 


f:id:Recuerdo:20201028213228j:image

 

 

美味すぎるやろ‼️

 

ご飯の大盛りで晩ご飯終了🍚

 

 

 

 

毎年この28日が来ると

 

(もう少しでまた1つ歳を取れる)

 

って思う😌

 

生きてるってのが不思議なものやね

 

当たり前のように誤解するけど不思議なものなんよ😌

 

友人が28人思い出になったけど、なんか自分だけ歳を重ねてる感じがする

 

そうかと思えば一緒に1年1年生きてるって思える時もある

 

不思議な感じ

 

それでも寝てる間にレベルアップ🎉

 

明日はツーリングや💨