Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

パラパラと

雨の中をトコトコと通勤と言う名のツーリング💨

 

いつものコンビニから朝陽が昇る前の空が綺麗やった😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201102064810j:image

 

 

雨でもパラパラとした、雲が薄い日の朝陽は温もりが広がって暖かく感じる😊

 


f:id:Recuerdo:20201102064817j:image

 

 

そして今日は原点回帰‼️

 

サバおにぎり🍙

 


f:id:Recuerdo:20201102064814j:image

 

 

やっぱりコイツやで👍🏻

 

明日は休み😊

 

天気どうかなぁ?

 

明日はGS以外を乗りたいな💨

 

 

 

 

 

 

 

ここからは雑談やけど

 

先日29日に出雲大社に行って以来

 

古事記を少し知った事によって

 

中学ぐらいの時に出雲大社に初詣に行った時の願い事が罪悪感になって仕方ない😓

 

僕は典型的なアホやったんで(今もやけど)初日の出を見に行こって事になったんよね😓

 

当時バイク屋さんで働いてた先輩と3人で初日の出を見に行った場所が鳥取砂丘😓

 

見通しがいい‼️って理由だけやったねぇ

 

当然初日の出も見れず

 

それで日の出が逆って事にすら気づかず

 

「初詣に出会いの神様がおる出雲大社に連れて行ったる‼️」

 

ってアホな先輩が言い出して初詣に行った訳やけど、お賽銭入れたのが神楽殿😓

 

そこに行っただけ

 

しかもお願いしたのが

 

「友達や健康や家族よりお金が欲しい」

 

「彼女が欲しい」

 

ってお願いしたんよね😱

 

今から思ったら大馬鹿者やったねぇ

 

神殿に向かって素っ裸で土下座せなあかんぐらいの大罪やった😓

 

若かった😅

 

その先輩もTIサーキットで亡くなって、今では28人の素敵な思い出の1つになった😌