Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

昼前から双子のGROMで出撃💨💨

 

休日やから何処行こうって事はなかったけど、デカンショ街道をひたすら京都方面へ💨

 

途中オートバックスに寄ってフューエル1を買ってGROMに投入👍🏻

 

 

f:id:Recuerdo:20201103174310j:image

 

 

GROMは5ℓしかガソリン入らないから一本で5回ぐらい使える😊

 

帰って来て友人がGROMに「しまねっこ」ステッカー貼ってた😊

 


f:id:Recuerdo:20201103174327j:image


f:id:Recuerdo:20201103174317j:image

 

 

久しぶりにCBRを暖機してエンジンやミッションにオイル流して熱入れて

 


f:id:Recuerdo:20201103174335j:image

 

 

冷え込んで来たからタイヤカバーを巻いといた

 


f:id:Recuerdo:20201103174323j:image


f:id:Recuerdo:20201103174305j:image


f:id:Recuerdo:20201103174313j:image

 

 

また今年もコイツを巻く季節が来てしまったねぇ😅

 

しかし寒い‼️

 

毎回思うけどフューエル1を入れてずっと中速辺りで走ってやると、エンジンの回りが軽くなる😊

 

デカンショ街道は信号も少なくて、回転をある程度維持して走れるから効果が伝わりやすね👍🏻

 

ちょっと暫く入れて走ってあげよう💨

 

乗らなくてもフューエルタンクのサビも防いでくれるから安心やね👍🏻

 

さてさて明日から三日間仕事😊

 

朝陽とおにぎりやね🍙