Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

以前から

気になってた昭和っぽい食堂へ

 

好きなおかず2品とご飯と味噌汁で700円😊

 

これ鯨の唐揚げ🐳

 

 

f:id:Recuerdo:20201107201153j:image

 

 

鯨って久しぶりに食べた😊

 

懐かしい風味

 

そしてトンカツ

 


f:id:Recuerdo:20201107201157j:image

 

 

作られたおかずが棚に入ってあって、そこから勝手に2品取って食べるんよね😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201107201406j:image

 

 

昔の食堂ってこんなんやったなぁ😌

 

しかも店も昭和の食堂👍🏻

 

お店の方も年配の夫婦やねんけど、旦那さんがバイクや乗り物が好きで以前に乗ってよく旅行に行ってたみたい💨

 

バイクや車の話しが出来て楽しかった😊

 

お客さんって言うより友達みたいな感じで接してくれた😊

 

また行こっと😊

 

今日は1日雨やったけど、いい食堂を見つけた😊

 

今度は焼きそば定食を食べてみよっと😊