Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CB1300SF

新型モデルが発表された😄

 

 

f:id:Recuerdo:20201203162703j:image

 

 

相変わらず堂々としたオートバイやね

 

新型モデルからスロットルバイワイヤが入ったから、ライディングモードやトラクションコントールなどライダーのアシストシステムが充実した😊

 

あらためて見ると格好いい

 

CB系の4気筒はクラス関係なく、古き良き時代を残したHONDAのザ・オートバイって感じやね

 

Kawasakiも古き良き時代を残したメグロもZ900RSなんかも格好いいよね👍🏻

 

Euro5にシフトしていく中で廃盤になっていくバイクがある中で生き残るバイクも少なくなってきた

 

オートバイはいつまでも内燃機関であって欲しいな😌

 

パワーユニットと言えば内燃機関やよね‼️

 

今日はとにかく寒かったからお家で昨日に続きゴロゴロと色んなニュースを見てた😓

 

お昼は作るの面倒くさいから食堂へ🍚

 

今日はいつものトンカツとハンバーグと目玉焼き😄

 


f:id:Recuerdo:20201203162706j:image

 

 

家庭の味やね😌

 


f:id:Recuerdo:20201203162700j:image

 

 

今の寒い時期にはこの味噌汁が本当に美味しい‼️

 


f:id:Recuerdo:20201203162657j:image

 

 

紅葉のトンネル

 


f:id:Recuerdo:20201203162710j:image

 

 

この先には何があるんやろか?

 

未だ入ってない

 

千と千尋の神隠しみたいやねぇ😊

 

明日から仕事😊

 

身体のフル充電したはず‼️

 

再び通勤と言う名のツーリングがスタートやね💨

 

 

 

 

しかしこれから先、内閣府のホームページにあるムーンショット目標は実行されるんやろか?

 

何回読んでも相変わらず書いてる事が難し過ぎて理解出来ん😓

 

 

最近気になってる事

 

エントロピー増大の法則」