Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

床屋さんへ

トコトコとスッキリしに行ってきた💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201202211510j:image

 

 

もうクリスマスやね🎄

 


f:id:Recuerdo:20201202211514j:image

 

 

クリスマスって独り身の僕には全く関係のないイベントやけど、何処に行ってもクリスマスムードになってきた😊

 

去年のクリスマス明けに1人で食べてたけど、今年はクリスマスにチキンは食べたいなぁ🍗

 

去年のクリスマスとイブはなかなかハードなイベントになったからねぇ

 

今年は仕事👍🏻

 

こういったイベントの日は仕事が1番いい

 

チキン売ってるかな?

 

今日は床屋さん行っただけで、帰ってお風呂に入って何もしないと言う贅沢な時間を過ごした😄

 

結構ゆっくり出来たかな😊

 

体調も少しずつ回復してきてるように思う

 

明日も休み😄

 

もう少しゆっくり身体を休めようかな😌