Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ミゾレ

みたいなんが出勤時に降ってた😓

 

もう職場に着いたら足の指の感覚がないね😓

 

付いてるか取れてるか分からん😅

 

そんな中をトコトコと通勤💨

 

朝陽がこれから昇ります‼️

 

って空やね

 

 

f:id:Recuerdo:20201204172705j:image

 

 

秘密基地にもう一つハロゲンヒーターが増えとった😃

 


f:id:Recuerdo:20201204172659j:image

 

 

張り付いてるからね

 

それで仕事終わった後にGROMの鍵がなくてどうしようって思ったら、トップケースに刺さりっぱなしやった😓

 


f:id:Recuerdo:20201204172708j:image

 

 

親切に届けてくれる人もいなかったけど、取って行く人もいなかった😅

 

気つけないと危ないね💦

 

ホッとしていつもの青野ダム

 


f:id:Recuerdo:20201204172716j:image

 

 

夕陽が素晴らしい‼️

 


f:id:Recuerdo:20201204172712j:image

 

 

雲一つない夕空

 


f:id:Recuerdo:20201204172702j:image

 

 

トワイライトまで寒くて待てなかった

 

帰ったら友人のS660のオイルが届いてた

 


f:id:Recuerdo:20201204172656j:image

 

 

これS660専用に無限とMOTULが作ったオイルなんよね

 


f:id:Recuerdo:20201204172652j:image

 

 

今度の休みが一緒の時に交換しよかな😊

 

今日はミゾレみたいな雨の中を出勤やったけど、明日は晴れてくれるかなぁ