Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

天空の城ラピュタの

ゴリアテを今日の昼からコソコソ組み立て😄

 

意外と大きく感じるな😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210215172332j:image

 

 

今日はここまで😊

 

明日の楽しみを取っとこっと😄

 

今日の出勤は雨やったから朝陽は撮れず

 

帰りに青野ダムセーブポイントに立ち寄った😊

 


f:id:Recuerdo:20210215172338j:image

 

 

雲が厚いね

 


f:id:Recuerdo:20210215172335j:image

 

 

雨がパラパラして来たから帰宅💨

 

2連休やったけど仕事が凄く久しぶりのような気がした

 

やる事があるってのはいい事やよ👍🏻

 

明後日からまた寒波襲来やね⛄️

 

予報ではマイナス7度⛄️

 

それが明日仕事行ったら明後日から3連休😄

 

極寒の日の3日間は休み‼️

 

冬眠やね💤