Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

景色がモヤっと

してる朝の出勤💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201118065150j:image

 

 

霧とか出てないねんけどモヤっとしてる😓

 


f:id:Recuerdo:20201118065154j:image

 

 

朝陽もモヤっとしてる😓

 


f:id:Recuerdo:20201118065158j:image

 

 

職場のイチョウは少しずつ葉が落ち出した😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201118173344j:image


f:id:Recuerdo:20201118173335j:image

 

 

11月やけど暖かいねぇ😓

 

帰りちょっと暑かったぞ💦

 


f:id:Recuerdo:20201118173338j:image

 

 

青野ダムの紅葉🍁

 


f:id:Recuerdo:20201118173332j:image

 

 

夕陽😊

 


f:id:Recuerdo:20201118173341j:image

 

 

20度超える暖かさやけど空気が澄んで空の広さを実感する

 

雲は夕空の最高の脇役‼️

 

おそらく僕は雲が好きなんやろねぇ😊

 

 

今日仕事から帰ったらCBR2台分のオイルが届いた😊

 

MOTULの箱に入って届いたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20201118184139j:image

 

 

今回も300V2にした😊

 


f:id:Recuerdo:20201118184136j:image

 

 

1回目の交換の時は1000キロちょっとでシフトフィーリングがシブくなったけど、2回目の2000キロ以上良かったよ👍🏻

 

300Vより耐久性はかなり上がってると思うよ😊

 

僕は2800キロぐらい使ったけどシフトダウンの時がシブくなってた😓

 

それでも2000キロ以上使えて、エンジンを保護してくれてたら満足やね👍🏻

 

明後日オイル交換しよかなぁ🔧